ほしのしずくへようこそ

2016/01/01

自然界が、私たちがしあわせであることを応援してくれていることに気づきました

自然界には、通常の五感では感じとりにくい、より繊細な世界が日常的・物質的な物や環境と重なり合うように広がっています。そして人と植物や自然界とのつながりは、その人が持って生まれた「より自然な感受性」を目覚めさせます。少し熱意と努力はいるけれど、私たちがいつもよりほんの少し注意深く意識を広げられたとき、そこに新たなスペースを感知できると思うのです。そこには、多くの『しあわせの種』が豊かにちりばめられ、生命エネルギーに満たされているのです。

ほしのしずくでは、様々なツールを用い、セッションやワークショップでの体験を通じて、おひとりおひとりが「より自然な感受性」を思い出し、そこから「より自然な自分のエネルギー」を取り戻し、日常生活でのびのびと活かせるようにサポートします。

すべてのいのちが、日々、この上なくしあわせであるように・・・

inserted by FC2 system